タカハシシステム : 9月 2012

Archive for 9月, 2012

ブログのタイトルを「飲むヨーグルトブログ」に変更しかねない勢いで更新していますが、飲むヨーグルト(=ヨーグルトドリンク)ご紹介シリーズを続けます。今回はオハヨー乳業の「巨峰のむヨーグルト」です。

これ美味しいんですよ。ヨーグルトドリンクはベリー系の味が多いんですけど「巨峰」って珍しい。確かに「これはブドウじゃなくて巨峰だ」という味です。オハヨー乳業は岡山の企業なのでピオーネとかもありなんじゃないですかね。オハヨーのヨーグルトドリンクは色んな味があって好きです。

参考:オハヨー乳業 巨峰のむヨーグルト

なんとなく始めた飲むヨーグルト(=ヨーグルトドリンク)ご紹介シリーズ。今回は函館牛乳の「のむ Yogurt」です。

濃厚タイプのヨーグルトドリンク好きなんです。ちょっと特別な感じするじゃないですか(曖昧な感想)これは濃厚タイプ。プレーンタイプなので「うまいヨーグルトを飲んでる感」あります。お取り寄せも出来るみたいです。

参考:函館牛乳オンラインショップ

飲むヨーグルトが好きなんです。気が付けば飲んでる。ということで、なんとなく飲むヨーグルト(=ヨーグルトドリンク)を紹介していきます。

あの「バニラヨーグルト」が “のむ”ヨーグルトになりました。味は「バニラヨーグルト」そのもの。バニラの香りとマイルドな甘み。美味しいです。

参考:あったらイイナ♪を商品に「のむバニラヨーグルト」9月10日(月)新発売


  • 欲しいものリスト