タカハシシステム : フレッシュジュースのレシピを掲載しているサイトまとめ

フレッシュジュースのレシピを掲載しているサイトまとめ

公開日:2012年4月17日 / 最終更新日:2023年05月06日

フレッシュジュース好きなんです。ジューススタンドを見かけると立ち寄ってしまいます。季節のフルーツを気軽に楽しめるのがいいですね。

フレッシュジュースにはさまざまなメリットがあります。量販店やホームセンターでジューサーを購入すれば、誰でも簡単に栄養たっぷりな手作りジュースを堪能できますよ!

via 体にいいことずくめなフレッシュジュースのススメ : ライフハッカー[日本版]

家でも作ってみたくなりました。とりあえず自分用のメモとして … フレッシュジュースレシピを紹介しているサイトをまとめてみました。

Juice+Life

すばらしい!さっそくRSSリーダーに登録しました。ジュースのレシピだけではなく野菜を使った料理も豊富です。


クックパッド フレッシュジュース

レシピといえばクックパッド。桃色❤カルピスのフレッシュジュースとか「カルピス使うのか!」と衝撃を受けました。

梨とヨーグルトのフレッシュジュース♪も面白い。梨をフレッシュジュースにする発想はなかった!どれもウマそう。


楽天レシピ ジュース

楽天レシピも忘れちゃいけません。カテゴリーが「フルーツジュース」なのでラッシーとかスムージーも含まれてますね。ぽんかんラッシー とか試してみたい。


E・レシピ お悩み別!フレッシュジュースレシピ

プロのレシピが掲載されてます。マンゴー杏仁とかスイカココナッツとか盛り方もキレイ


同じカテゴリーの記事

twitterやってます。フォローいただけたら嬉しいです!