タカハシシステム : 行きつけの喫茶店がなくなって。

行きつけの喫茶店がなくなって。

公開日:2009年4月15日 / 最終更新日:2023年05月06日

先日、駅の近所にある行きつけの喫茶店がなくなりました。
ちょっとしたことですが、これがかなり困っています。

新たな行きつけを探して、別の喫茶店を開拓してみたりしましたが、
そう簡単に「しっくり」くるものでもありません。
そんなときはルノアールの安定感がありがたいものです。

比率的に「カフェ」が増えてるような感じがするのですが、
どうなのでしょうか?

やはりサラリーマンには喫茶店が似合うと思うのですが、
古い考え方なんでしょうかね。。。

—–

喫茶室ルノアール
http://www.ginza-renoir.co.jp/renoir/index.htm

同じカテゴリーの記事

twitterやってます。フォローいただけたら嬉しいです!