タカハシシステム : iPhoneを買ってみて1週間

iPhoneを買ってみて1週間

公開日:2009年7月4日 / 最終更新日:2023年05月06日

ついにiPhoneを購入してしまいました。すごく悩んだ結果、docomoの契約は「通話+メール用」として残すことに。iPhoneはネット接続専用端末として利用するつもりです。

こまめに充電するの大変そうですからね。iPhoneだけだと電話に出れなかったりしそうで心配。なので2台体制でいきます!こういうひと多いんじゃないかな?

生活は変わった?

大きな変化としては「常に繋がっている」ような感覚を持つようになりました。今まで利用していたWebサービスが手元で操作できるようになる…なんとも不思議でワクワクする感覚です。

これからどのように生活が変わっていくのか、楽しみでもあり怖くもあります。また機会があったらレポートしてみます!

同じカテゴリーの記事

twitterやってます。フォローいただけたら嬉しいです!