タカハシシステム : iPhoneアプリ「wordpress2」が良くなってきた

iPhoneアプリ「wordpress2」が良くなってきた

公開日:2009年12月7日 / 最終更新日:2023年05月06日

iPhoneアプリのwordpress2でテスト投稿してみます。アップデート掛かっていたので試してみると良い感じに。

やっぱりiPhoneからだとタグを使ったり細かな調整したりするのはツラいので、Twitterとブログの間みたいなカジュアルな記事が向いてるのかもしれませんね。この記事のように。

空き時間に思いついたことをメモしたり、脳内のモヤモヤをサッと記録したり。

アプリの詳しい使い方などは、AppBankさんの記事がわかりやすいです(さすが)

WordPress2: WordPress2を使ってiPhoneからブログの投稿をしよう!

同じカテゴリーの記事

twitterやってます。フォローいただけたら嬉しいです!


  • 欲しいものリスト