タカハシシステム : ボウリング革命 P★League(Pリーグ)を見た

ボウリング革命 P★League(Pリーグ)を見た

公開日:2008年11月18日 / 最終更新日:2023年05月06日

先日、何気なくテレビを見ていると、
バラエティ番組などでお馴染みのボウリング場、
田町ハイレーンでやたらと上手い女性ばかりが投げています。

田町ハイレーン

これは、なんだと調べてみると「ボウリング革命 P★League」
という番組のようです。

もう2年くらい続いている番組なのですね。

ボウリング革命 P★League(wikipedia)

改めて見てみると、ボーリングのゲーム性の高さが
わかります。非常にスリリングです。

競技としての魅力も感じさせながら、
あからさまに男性ファンを意識したカメラワークなど、
抜かりがありません。

感心してしまいましたので、思わず記事を書いてみました。
特にオチはありません。

同じカテゴリーの記事

twitterやってます。フォローいただけたら嬉しいです!