タカハシシステム : ブログを書く上で密かに目標としている 「月に20エントリ」

12月も半ばですが、エントリ数が思うように増えていません。。。
ブログを書く上で「月に20エントリ」を、密かな目標としています。

このブログは4月から書いていますが、達成は2度だけです。
本来は1日1回を目指したいところなのですが、厳しい目標を
立てて嫌になってしまうことが無いように、緩やかな目標にして
います。

とはいえ
「月に20エントリ」というのも、達成が難しい数字のようです。
達成できたりできなかったり・・・絶妙な目標なのかもしれません。

年末ということで改めて目標を思い出してみました。

同じカテゴリーの記事

twitterやってます。フォローいただけたら嬉しいです!