タカハシシステム : ブログをリニューアルしようかな

ブログをリニューアルしようかな

公開日:2010年7月11日 / 最終更新日:2023年05月06日

そろそろブログのデザインを変えたいなと思いながら踏み出せずにいます。

そこで「これを読んだらリニューアルしたくなるんだろうな」と思ってた本を読んでみました。

書評はさておき「よしブログをリニューアルするぞ!」という気持ちがグイグイと湧いてきてます。この気持ちのまま突き進むぞ!

デザインやマーケティングを考えるうえで、基本的だけど大切なことを実例も交えてしっかり書かれてるので、とても勉強になる1冊です。

同じカテゴリーの記事

twitterやってます。フォローいただけたら嬉しいです!


  • 欲しいものリスト