タカハシシステム : いまさらだけど「けいおん」を見てみた

いまさらだけど「けいおん」を見てみた

公開日:2010年7月21日 / 最終更新日:2023年05月06日

火曜日になるとTwitterなどで「けいおん見なくちゃ」という声が聞こえてきます。

高校生の女の子たちがバンドをやるアニメで、登場人物の名前がP-MODELを参考にしている…という噂も気になるところです。

なにぶん放映時間が遅いので、なかなか見る機会がありませんでした。ようやく「よし今日こそは」と思い腰を上げて見てみました。

内容そのものよりも、この女の子たちが大人気になってる現象を考えると、ガールズバンドの成長物語を見てるみたいでグッときますね!

実際けいおんキッカケで高校生がバンドを結成することもあるらしいですから。Cutで特集も組まれたり。

これは全話みてみたい。

同じカテゴリーの記事

twitterやってます。フォローいただけたら嬉しいです!