タカハシシステム : 携帯電話からの投稿内容

携帯電話からの投稿内容

公開日:2008年5月15日 / 最終更新日:2023年05月06日

WordPressのバージョンを上げたので携帯電話から投稿できるようになりました。ということでさっそく投稿してみます。(読みづらかったので、あとからPCで改行を入れました)

直接投稿画面に文字を打っていくと「うっかり」戻るボタンを押して悲しいことになりそうなので、メールを立ち上げて本文欄に下書きします。これをコピペして投稿する作戦です。メールを送ってしまえばバックアップにもなりますね。

ここまで打って気付きました・・・アルファベットや記号を打つのが面倒くさい!あと、調べながら書けないのでネタも限られそう。読みやすく改行や見出しを打つこともできません。

うーん。長文には適していない、じっくり調べることもできない、となると短くて直感的な短い記事が向いているのかもしれません。日記かな…。

同じカテゴリーの記事

twitterやってます。フォローいただけたら嬉しいです!