タカハシシステム : ブログへのレスポンスはコメントだけではない

ブログへのレスポンスはコメントだけではない

公開日:2008年9月29日 / 最終更新日:2023年05月06日

テクノラティを見ていたら、久々に他のブログからのリンクを発見しました。とても面白いブログだったので備忘録も兼ねてご紹介。誰も寝てはならぬ

この記事にリンクを貼ってくれていました。やっぱり気になってる人が他にもいたんですね。「せっかくブログを書いたのにコメントが無くて悲しい」という話を聞いたりしますが、コメントやトラックバックだけじゃなくて、こうやって言及してもらえるのは、とっても嬉しいことです。


追記
コメントもいただきました。例の記事の謎のアレは「ドメイナー」というものだそうです。なるほど勉強になります。ドメイナー(ドメイン買い漁り行為)について

同じカテゴリーの記事

twitterやってます。フォローいただけたら嬉しいです!