タカハシシステム : WBCを観て 野球観戦に行こう!

WBCを観て 野球観戦に行こう!

公開日:2009年3月25日 / 最終更新日:2023年05月06日

WBCを観ていて改めて野球は面白いと溜息がでました。

昨年は3回程度しか球場に足を運べなかったのですが、
今年はもうちょっと見に行きたいな・・・と思えました。

色々な観戦方法があると思うのですが、自分は、
内野2階席らへんから、グダグダ文句いいながら
見るのが好きなんですよね。

自由席なら3,000円も出せば見れますし。
おつまみとビールを考えても5,000円もあれば、
良い気分で帰れます(チームが勝てばなおさら)

大人の娯楽って感じがしますね。

野球のチケットって、どうやって買うの?という方は、
以下ご参考ください。

チケットぴあ
e+

同じカテゴリーの記事

twitterやってます。フォローいただけたら嬉しいです!