Traffic optimization

タカハシシステム(旧技術関係ブログ) : 6月 2012

Archive for 6月, 2012

長い展示ゾーンを抜けて、途中にあるスウェーデン料理に浮気せず、倉庫から荷を降ろしてレジへ向かう。その先に待ち構えているのが、お楽しみのホットドッグだ!

IMG_1131

心地よく疲れた身体を癒して腹を満たしてくれる。これより美味しいホットドックを自分は知らない。

1日限定50個の nanoblock×団地団「とある団地」を手に入れるため「東京おもちゃショー」へ行ってきました。

おもちゃショーに行くのは学生のころ幕張メッセのスタッフ(バイト)として働いて以来のこと。めちゃくちゃ混雑する記憶があったので、開場前に到着するように頑張りました。

IMG_1113

展示されてた団地!

IMG_1119

そして手に入れたnanoblock!

開場して40分後にはブースに到着したのに、なんと最後の1個でした!自慢したいので記事を書いてみました。

ちなみに nanoblock を販売しているのはダイヤブロックのカワダさんです。要チェック!

私生活でちょっとした悩みを抱えていたので、ブログの更新が止まってました。

楽観的な性格ですから深く落ち込むことは少ないけれど、アウトプットできないくらい落ち込んでいたようです。そんなときに無理してブログを更新しなくてもいいかなと割り切ってサボってました。

こうやって記事を投稿できたのは、精神的に持ち直したというバロメーターになりますね。

アウトプットされないもの

悩みごとについて詳しいことは書きませんが、下書きには残っています。客観的に記事にすることで考えが整理されました。

アウトプットされた情報も大切ですが、アウトプットするために頑張って考えたことも大切なんです。当たり前か。

表明してる

外からわからなくても、「この記事」を書いたことで、自分の中では「表明した」ことになります。区切りが付きました。

ということで

興味あることにも興味を持てないような状態が続いていたので、7月からは少しずつ戻していきたいなと考えています。ちょっとだけ新鮮な気持ちで向き合えるんじゃないかなとワクワクしています。

我ながらポジティブだ(笑)

6月になって初めての投稿です。やめちゃうと更新するのにパワーが必要ですね。頻繁に更新してた先月よりも数倍の「えいやっ」が必要。

暖気運転ということで、特に内容のない記事をアップしてみました。