Traffic optimization

タカハシシステム(旧技術関係ブログ) : ありがとう0系新幹線スペシャルサイト なんだか切ない気持ちになります

新幹線の0系が、その役割を終えます。いざ「無くなってしまう」と悲しいものです。

僕も小学生のころ、夏休みになると、当時住んでいた大阪から祖父母の住む千葉まで新幹線で遊びにいったものです(もちろん0系で)ビュッフェで軽食を取るのが楽しみだった、あの頃を思い出します。

さよなら・ありがとう0系新幹線サイトとブログパーツ

そんな新幹線0系の「さよなら」スペシャルサイトがオープンしています。ブログパーツも用意されてるので、さっそく貼り付けてみました。

発車時刻(13:09)に新幹線がやってくるそうです。どのような形で登場するのか、今からワクワクしています。興味のある方は13:09頃に、このブログを覗いてみてくださいね!

ありがとう0系新幹線スペシャルサイト
トレたび-さよなら0系新幹線
プラレール ありがとう夢の超特急新幹線ひかり号セット
0系 1964~2008 <プレミアム・エディション>
The0系新幹線 永久保存版―”夢の超特急0系新幹線”最後の勇姿を見に行こう!! (別冊ベストカー)

同じカテゴリーの記事

twitterやってます。フォローいただけたら嬉しいです!