タカハシシステム : nanapiに記事を書く仕事 nanapiワークス

nanapiに記事を書く仕事 nanapiワークス

公開日:2010年8月4日 / 最終更新日:2023年05月06日

How to サービスを提供しているnanapi が仕事ときて記事を書いてくれる人を募集しているみたいです(nanapiワークス

記事の数や質がコンテンツの基本となるサービスですから、ちゃんと「記事を書く仕事」を募集するのは素晴らしいですね。

どんどん記事を増やして、どんどんnanapiを大きくしていこう。そんな勢いを感じます。

正直なところ「わずかなお金のために、みんなどこまで頑張れるかな?」というのが気になります。書いた文章を採点してくれるのは、文章を書く練習という意味では魅力的かも。

詳細は以下から…。


得意分野を記事にするおしごとサイト『nanapiワークス』をライター視点で速攻レビューしてみたよ

同じカテゴリーの記事

twitterやってます。フォローいただけたら嬉しいです!