タカハシシステム : ダダ漏れ女子2号でおなじみの 決断ポトフがリニューアル 

すっかりUst配信の中心的存在になった「そらの」さんの「決断ポトフ」がリニューアルしてました。Ustreamでの配信もブームを越えて定着しつつあります。

iPhone3GSの発売行列をストリーミング配信したことで注目された「そらの」さんですが、 彼女の活躍や、彼女を取り巻く環境の変化をリアルタイムで視聴できることもコンテンツとして面白いですね。

注目されるほど影響力は大きくなり、ファンと同じぐらいアンチも増えるでしょうから。一過性のものして消費されなきゃいいな…とか余計なことまで考えてしまいます。ともかく注目です。

同じカテゴリーの記事

twitterやってます。フォローいただけたら嬉しいです!


  • 欲しいものリスト