タカハシシステム : スジャータの花言葉「やってみる」のは素晴らしい

スジャータの花言葉「やってみる」のは素晴らしい

公開日:2008年5月26日 / 最終更新日:2023年05月06日

暇つぶしに最適で、暇じゃないときでも見てしまう「デイリーポータルZ」からの記事。

スジャータの花言葉コンプリートを目指して
http://portal.nifty.com/2008/05/26/a/

楽しく拝見してるのですが、ライターさん大変そうですよね。そんな心配してしまうほどに「最高にくだらない(良い意味で)」記事ばかりです。ネタ切れになるんじゃないかと心配ですが、まだまだ尽きなさそう。

そして「スジャータの花言葉をコンプリート」の記事です。「やってみる」ことはなんて素晴らしいんだろう。「思い立ったが吉日」ですから。ちなみにオフィシャルサイトで、全ての花言葉が確認できます。

スジャータオフィシャル(花言葉一覧)
http://www.sujahta.co.jp/item/hana-c/hana-cindex.htm

同じカテゴリーの記事

twitterやってます。フォローいただけたら嬉しいです!