Traffic optimization

タカハシシステム(旧技術関係ブログ) : 任天堂携帯まとめ

任天堂携帯まとめ


2008年7月9日 
このエントリーをはてなブックマークに追加

E3が7/15(火)から開催されます。以前の記事でも書きましたが、まだ任天堂携帯の登場に期待しています。精一杯の妄想です。

あくまで妄想です

E3での任天堂講演は7/16(水)とのこと。

登場する宮本茂氏→スクリーンに表示されるiPhone→画面端から登場するマリオ→ジャンプしてiPhoneを叩くマリオ→跳ねるコイン、砕けるiPhone→そして登場する任天堂携帯

アップルと戦う任天堂の姿を見てみたいじゃないですか!(むかしピピンアットマークで戦っていますね)

任天堂携帯を期待するまとめ5

任天堂が「ゲームができる携帯電話」の特許を取得
期待を煽る記事です。

任天堂、ゲームボーイと携帯電話の複合機を来年投入
古いニュースですが、任天堂に携帯電話投入の動きがあった証拠として。

任天堂DS+携帯電話の可能性
うーん期待してしまう。

任天堂ケータイも夢ではない?・MVNO普及へ議論前進
場は整いましたよ?

任天堂は携帯電話を製造しようと思えば製造できるのでしょうか?
「コンテンツをダウンロードする端末」と考えればありなんじゃ?

任天堂は一貫して「子供に優しくて」「おもちゃメーカーとしての信念を持っている」企業なのです。大人向けの携帯電話に取り組むつもりはなさそう。

もし携帯電話を出すのであれば低年齢でも安心して使える携帯になることは間違いないでしょう。妄想ながらもワクワクしてきた!

同じカテゴリーの記事

twitterやってます。フォローいただけたら嬉しいです!