タカハシシステム : 通り過ぎていた高架下が違って見える 高架下建築

通り過ぎていた高架下が違って見える 高架下建築

公開日:2009年3月12日 / 最終更新日:2023年05月06日

何回かテトぐるみの記事をご紹介いただきました、

大山さんの新著をご紹介です。

今回は「高架下建築」をクローズアップした写真集です。

・装丁が良い感じです、サイズもかわいい。

・写真から伝わってくるものが多いので見ていて飽きません。

・高架下建築の見学用しおりが巻末に。

この高架下の建物達の中にも、生活があるんだろうなと思うと、

とてもとても不思議な気持ちになります。

高架下の彼らに気が付くだけでも、ちょっと街歩きが

楽しくなりそうです。そんな意味でもおすすめです。

同じカテゴリーの記事

twitterやってます。フォローいただけたら嬉しいです!