タカハシシステム : 内容がなくてもいいから、とにかく投稿してみる

内容がなくてもいいから、とにかく投稿してみる

公開日:2008年6月23日 / 最終更新日:2023年05月06日

いったん更新を休むと癖がついて、習慣じゃなくなると、投稿する気持ちすらなくなってしまいます。
そこから抜け出すために、内容はなくてもいいから、とにかく書いてみることにしました。
サッカー(ユーロ2008)のおかげで、生活がサッカー中心になってることが、ブログを書かなくなった原因のひとつなんですよね。
サッカーネタでも書こうかな。という内容のない投稿でした。

同じカテゴリーの記事

twitterやってます。フォローいただけたら嬉しいです!


  • 欲しいものリスト