タカハシシステム : イオンのCMの女性が気になることもある 「乙黒えり」さん

イオンのCMの女性が気になることもある 「乙黒えり」さん

公開日:2010年7月25日 / 最終更新日:2023年05月06日

「5と15と25の5つく日はポイント2倍♪」の歌でおなじみのイオンのCM。あのCMに出ている女優さん?モデルさん?が気になってしまいました。ずーっとイオンのCMに出てるのに詳しく知りません。

調べてみると「乙黒えり」という方らしい。英語と中国語が特技だなんて素敵!特撮の番組に出てるみたい。

乙黒えりさん所属事務所ページ
乙黒えりさんブログ

「いつも見ているはずなのに知らないこと」って多いものですね。乙黒さん今後も注目したいです。

(2012.05.30追記)

現在イオンのCMにメインで出演されてるのは「武井咲」さんです。若いのに大人の魅力ある女優さんですね。

同じカテゴリーの記事

twitterやってます。フォローいただけたら嬉しいです!