タカハシシステム : 所用があり、名古屋へ弾丸トラベル

所用があり、名古屋へ弾丸トラベル

公開日:2009年2月16日 / 最終更新日:2023年05月06日

日帰り出張のような一日でした。

「味噌カツ」「ひつまぶし」と一通り名古屋を味わってきました。
ホテルの部屋から名古屋城を望めたので、鯱も拝むことも。

もう少しゆっくりしたかったですが、たまにはこんな旅も
悪いものではありません。

昔から、行ったことのない国内の空港にふらっと飛んで、
しばし旅気分を味わう・・・という旅行をやってみたかったので、
そんな気分を堪能できました(今回は新幹線ですが)

米子とか女満別とか縁の無い土地に飛んで1泊のつもりが2泊。
寅さんのような旅に憧れます。

「水曜どうでしょう」のようなあての無い旅も憧れます。

仕事でもプライベートでも「頑張らなくちゃ」と思うほど、
気持ちが消耗していき、そんな気分をリセットするためにも、
しばしの非日常がありがたく感じるようです。

同じカテゴリーの記事

twitterやってます。フォローいただけたら嬉しいです!